【連続写真】メドベージェフの余分な動きがない安定感抜群のバックハンド!
スマッシュ編集部
2021/12/31
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正
本来であればリフトアップ(下から上へ伸びていく動き)をしながら打点に向かうが、彼の場合はほとんど高さが変わらない。必要以上の動きが少ないのでスイングが安定し、結果的に打球も安定する。連続写真=真野博正