専門5誌オリジナル情報満載のスポーツ総合サイト

  • サッカーダイジェスト
  • WORLD SOCCER DIGEST
  • スマッシュ
  • DUNK SHOT
  • Slugger
海外テニス

人気女子テニス選手ジョルジが感謝を込めて公開した幼少期の姿に「当時はかわいい子、今は美人」とファンが歓喜!

スマッシュ編集部

2021.03.05

SNSを通じてテニスとは違った一面を発信し続ける人気者のジョルジが、今度は幼少期の画像を公開して話題となっている(C)Getty Images

SNSを通じてテニスとは違った一面を発信し続ける人気者のジョルジが、今度は幼少期の画像を公開して話題となっている(C)Getty Images

 女子テニスのカミラ・ジョルジ(イタリア)が、5日に自身のインスタグラム(@camila_giorgi_official)で幼少期の写真を公開し、話題となっている。

 強打を駆使した超アグレッシブなプレーとは裏腹に、インスタグラムでは愛らしいファッションやビキニ姿などの可憐なオフショットを公開することで知られるジョルジ。昨年のクリスマスからは、ランジェリー姿やミニ丈ワンピ、チャイナドレス、さらにはトレーニングの様子などを各3回のシリーズでアップしてフォロワーを楽しませている。

 今回公開されたのは彼女の「幼少期」のテニスシリーズ。テニスを始めた5歳の頃の写真なのだろうか、いずれも髪型は少女らしくツインテールでまとめ、可愛らしいジョルジの姿が収められており、面影もある。

 まずは「いつも愛情を持ってフォローしてくれた全ての人たちに捧げようと思います。心から感謝しているわ」と綴り、長袖にショートパンツ姿でフォアハンドのテイクバックの写真を公開。他の2枚は上下ピンクのアップを身にまとい、ストロークとサービスを構えている写真をそれぞれ投稿している。
 
 これらの投稿を見たフォロワーからは、「超かわいい!!!」「顔は今と同じだね」「当時はかわいい子、今は美人!」「今シーズンも頑張って」「君は並外れたアスリート」といった称賛のコメントが数多く寄せられている。

 ジョルジは今週「リヨン・オープン」に出場しており、今季初のベスト8進出を果たした。3月5日にはベスト4を懸けて予選を勝ち上がった18歳のクララ・タウソン(デンマーク)と初めて対戦する。インスタグラム画像はもちろん、こちらの試合結果も気になるところだ。

◆カミラ・ジョルジ(Camila Giorgi)
1991年12月30日生まれ(29歳)。イタリア出身。身長168cm、右利き、バックハンドは両手打ち。5歳でテニスを始め、2006年にプロ転向。2015年リベマ・オープン、2018年リンツ女子オープン優勝。自己最高ランキング26位(18年10月22日付)、最新ランキング81位(21年3月1日付)。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】テニス界のセクシー番長!イタリアが誇る美女テニスプレーヤー、カミラ・ジョルジをピックアップ!
NEXT
PAGE

RECOMMENDオススメ情報

MAGAZINE雑誌最新号