専門5誌オリジナル情報満載のスポーツ総合サイト

  • サッカーダイジェスト
  • WORLD SOCCER DIGEST
  • スマッシュ
  • DUNK SHOT
  • Slugger
海外テニス

「スタンが撮ったの?」ムグルサがプールサイドでのビキニショットを公開するも、思わぬところに注目が!

THE DIGEST編集部

2020.07.14

ムグルサ、ワウリンカともに、最近はSNSを頻繁に更新している。今後、ファンからの注目がより一層集まりそうだ。(C)GettyImages

ムグルサ、ワウリンカともに、最近はSNSを頻繁に更新している。今後、ファンからの注目がより一層集まりそうだ。(C)GettyImages

 女子テニス世界ランク16位のガルビネ・ムグルサが12日に自身のインスタグラム(@garbimuguruza)を更新し、美しいビキニショットを公開した。

「些細な瞬間」というコメントと、「#日曜の雰囲気」「#日曜の太陽」というハッシュタグをつけて公開された画像では、ムグルサが黄色いビキニ姿で、穏やかな日差しの注ぐプールサイドに横たわる姿が収められており、日曜の午後のゆったりとした時間を楽しんでいる様子だ。

 端正な顔立ちと、スレンダーなスタイルで世界中にファンを持つムグルサだけに、この投稿には「君は本当にホットだ!」「すごく綺麗!」といった、ファンからの多くの反応が寄せられた。

 だが、この画像に対して、少し違った捉え方をするファンもいたようだ。

 最近、スイスの男子選手、スタン・ワウリンカとともに、ジュネーブのテニスクラブでトレーニングに励む動画を公開していたムグルサ。ワウリンカも自身のSNSにツーショット写真を公開し、その他の投稿にもコメントを送り合うなど、非常に仲が良さそうな様子だったのだが、今回の画像により、2人が交際しているのではという噂が流れ始めたのだ。
 
 気になるその根拠は、ムグルサの画像の位置情報がスイス・ジュネーブに設定されていること。さらに、彼女が横たわるプールと背後の風景が、ワウリンカの自宅のものと酷似していることだ。それに気が付いた数人のファンは、「スタンの家じゃない?」、「スタンが撮ったの?」とコメントしていた。

 ツイッターでは、ワウリンカ宅のプールの画像と、今回のムグルサの画像が同じ場所で撮影されたものなのかを検証しようとするファンも現れた。これを確認すると、確かに同じ場所で撮られたもののようにも見える。もし2人が本当に交際しているのであれば、テニス界きってのビッグカップル誕生だ。いまだ正確な情報はないが、多くのファンが今後の彼らの動向に注目することだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】世界のテニスシーンを彩った「美女プレーヤー」たちを厳選!

DAZNなら「プロ野球」「Jリーグ」「CL」「F1」「WTAツアー」が見放題!充実のコンテンツを確認できる1か月無料体験はこちらから

NEXT
PAGE

RECOMMENDオススメ情報

MAGAZINE雑誌最新号