そして、最後は「RBはどれだけ速いのか?」。アルファタウリから名称を変えたビザ・キャッシュアップ・RBだが、同メディアは「マクラーレンとアストンマーティンは2023年のフォームを維持し、ビッグ3に続く存在としてその地位を確立したいと考えているが、彼らは昨季から大幅な変化を遂げたRBに背後に迫られることを避けたいと考えている」と綴り、この新生イタリア籍チームのポテンシャルに注目している。
マクラーレンのザク・ブラウンCEOがレッドブル系列の2チーム体制を糾弾しているが、「レギュレーションでは、チームがサスペンション、ギアボックス、パワーステアリングなど、他チームからの譲渡可能なパーツを購入することを禁止していないが、RBは今回、これを最大限に活用している」(同メディア)。
「それにしても、ダニエル・リカルドと角田裕毅がドライブする新車は、どれほど速いのだろうか? もし、彼らが中団に留まり続けるのなら、マクラーレンはそれを受け入れることができるかもしれないが、『VCARB01』がタイムシートのトップ勢にも脅威を与えるようであれば、論争は激化し、より多くの批判が寄せられることが予想される」
構成●THE DIGEST編集部
【動画】VCARBのテスト走行をチェック
マクラーレンのザク・ブラウンCEOがレッドブル系列の2チーム体制を糾弾しているが、「レギュレーションでは、チームがサスペンション、ギアボックス、パワーステアリングなど、他チームからの譲渡可能なパーツを購入することを禁止していないが、RBは今回、これを最大限に活用している」(同メディア)。
「それにしても、ダニエル・リカルドと角田裕毅がドライブする新車は、どれほど速いのだろうか? もし、彼らが中団に留まり続けるのなら、マクラーレンはそれを受け入れることができるかもしれないが、『VCARB01』がタイムシートのトップ勢にも脅威を与えるようであれば、論争は激化し、より多くの批判が寄せられることが予想される」
構成●THE DIGEST編集部
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