専門5誌オリジナル情報満載のスポーツ総合サイト

  • サッカーダイジェスト
  • WORLD SOCCER DIGEST
  • スマッシュ
  • DUNK SHOT
  • Slugger
海外サッカー

禁断の三角関係の末にイカルディと再婚したワンダ・ナラってどんな人?【“WAGs”pedia】

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2019.11.22

イカルディの代理人とTVタレントとして活動するワンダ・ナラ。(C) Getty Images

イカルディの代理人とTVタレントとして活動するワンダ・ナラ。(C) Getty Images

 フットボーラーの気になる恋人や奥さんの素性をまとめる当連載。第4回は禁断の三角関係の末にイカルディと再婚し、現在はその夫の代理人も務めるワンダ・ナラを紹介する。 

【プロフィール】
●ワンダ・ナラ WANDA Nara
●生年月日:1986年12月10日(32歳)
●職業:代理人、TVタレント
●身長: 168cm
●出身地:アルゼンチン
 
【幼少時代】
 ブエノスアイレスのビセンテ・ロペスで1986年に誕生し、中流階級の家庭(両親は14年に離婚)で育つ。2歳年下のサイラさん(現在はモデル)とともに私立のペドロ・ポベダ学校に通った。

【私生活】
 08年5月に当時FCモスクワ所属のマキシ・ロペス(現クロトーネ=セリエB)と結婚し、3人の子供を授かる。しかし、12年7月に夫がサンプドリアに移籍すると夫婦仲に亀裂が。マキシ・ロペスが弟のように可愛がった当時19歳イカルディとワンダは、いつしか不倫関係になっていたのだ。

 そして、13年11月にはイカルディがなんとツイッターで「ワンダ、愛しているよ」と交際宣言。当初「ただの友達よ」と関係を否定したワンダだが、1週間も経たないうちに「私の心はあなたのもの」とリツイートし、“禁断の三角関係”が世に知れ渡った。

 翌月にはマキシ・ロペスに訴訟され、裁判を経て離婚が成立。元旦那からは最近も「子供に会わせてくれない。電話で話すことすら許されないんだ」と口撃されている。


【職業】
 元々は舞台のショーガールとモデルで、現在はTVタレントとイカルディの代理人として活動する。また17年12月には、ファッションブランド『ワン・コレクション』を立ち上げ、自身と2人の娘がアイコンを務める。

【家族】
 マキシ・ロペスとの間に授かったバレンティノ・ガストン君(10歳)、コンスタンティノ君(8歳)、ベネディクト君(7歳)を連れ立って、14年5月にイカルディと入籍。その後に15年1月に長女フランチェスカちゃん、16年10月に次女イザベラちゃんを出産した。

【サッカー】
 15年10月、ワンダはイカルディを10年間に渡り担当していた代理人のアバイン・モレノを解任。自らが夫のエージェントとなった。

  ただ、「マドリーやナポリからオファーがあった」、「インテルはマウロをユーベに売ろうとした」と爆弾発言を繰り返し、さらに今年2月にはテレビで「インテルを退団したいなんて、ペリシッチは何か個人的な問題でもあるんじゃないのかしら?」と放言。これでイカルディはクラブとチームの信頼を完全に失い、直後に主将を降ろされ、そして今夏は戦力外に……。(19年9月にレンタル契約でパリSGに移籍)

※『ワールドサッカーダイジェスト』2019年8月15日号より転載・加筆


【PHOTO】元旦那M・ロペスとの貴重な2ショットも!ワンダ・ナラの厳選フォト
NEXT
PAGE

RECOMMENDオススメ情報

MAGAZINE雑誌最新号