昨季、圧倒的な差を見せつけられたチームメイトとの比較で、その成長ぶりが認められている角田。直近のマイアミGPでは、予選で今季自己最高の7番手という期待大の結果を残すも、レースではペース不足でフラストレーションの溜まる展開から12位フィニッシュとなったものの、それでも同メディアは変わらないという。
今週末はスペインGP。昨季はF1で初めてマシントラブルによるリタイヤを喫したコースで、再びその成長ぶりを見る者に印象付けるようなドライビングを披露し、イモラ同様に好対照な結果を出せるかが、非常に楽しみであり、また興味深い。
なお、同メディアの記事の「株を下げたドライバー」には、最強マシンを有しながらもミスが多く、同僚シャルル・ルクレールとの差が広がりつつあるカルロス・サインツ(フェラーリ)、F1に復帰したばかりのベテラン、ケビン・マグヌッセンに差を見せつけられているミック・シューマッハー(ハース)、今季も安定せず、しばしば下位に沈んでいるダニエル・リカルド(マクラーレン)、そしてクラッシュも多く、最もパフォーマンスが劣っているニコラス・ラティフィ(ウィリアムズ)が選定されている。
構成●THE DIGEST編集部
今週末はスペインGP。昨季はF1で初めてマシントラブルによるリタイヤを喫したコースで、再びその成長ぶりを見る者に印象付けるようなドライビングを披露し、イモラ同様に好対照な結果を出せるかが、非常に楽しみであり、また興味深い。
なお、同メディアの記事の「株を下げたドライバー」には、最強マシンを有しながらもミスが多く、同僚シャルル・ルクレールとの差が広がりつつあるカルロス・サインツ(フェラーリ)、F1に復帰したばかりのベテラン、ケビン・マグヌッセンに差を見せつけられているミック・シューマッハー(ハース)、今季も安定せず、しばしば下位に沈んでいるダニエル・リカルド(マクラーレン)、そしてクラッシュも多く、最もパフォーマンスが劣っているニコラス・ラティフィ(ウィリアムズ)が選定されている。
構成●THE DIGEST編集部