関連記事
- 「とんでもないパフォーマンス」ドルトムント戦の大勝劇で躍動した神童ヤマルを現地紙が激賞!「バロンドール候補であることの十分な証明」
- 古橋亨梧のセルティック復帰の可能性について、現地では意見が真っ二つ! 「復帰には反対」「全力を尽くす覚悟があるなら…」
- 「10番は彼のために用意しなければならない」アルゼンチン代表監督が次回W杯のメッシ招集を明言。「引き際を決めるのは彼自身だ」
- 「ここ数十年で最悪の夜」と地元紙が悲嘆したマドリーのCL大敗…ホームでの逆転には「奇跡が起きるとは信じがたい」「何が起こってもおかしくない」と見方は二分
- 売却候補から一転、不可欠なリーダーに! フリック監督の就任で大化けしたラフィーニャ、現地メディアも「27、28歳でこれほどの覚醒を遂げた選手は記憶にない」